MENU
サンラインの特徴
お仕事を探す
教育・研修制度
ご紹介の流れ
よくあるご質問
採用担当者様へ
会社概要
お問い合わせ

ニュース
NEWS

Home ニュース > オンライン(WEB)会議システム 使用方法のご案内☆

オンライン(WEB)会議システム 使用方法のご案内☆

2020.10.01

サンラインでは、WEB会議システムを導入し、活用しています。

皆様と、対面してオンライン上でお話をする際に、

スマートフォンとパソコンでは

WEB会議システムの入口の表示が異なりますので、

以下をご参考にご使用いただければと思います。

 

[スマートフォンの場合]

サンラインのホームページを開き、

下の方へずっと進んでいただきます。

赤い矢印の部分オンライン会議システムの入口となります。

 

 

[パソコンの場合]

サンラインのホームページを開いていただき、

少し下へ進んでいただきます。

赤い矢印の部分オンライン会議システムの入口となります。

 

 

 

[スマートフォン][パソコン]どちらも

ルーム名が必要になります。

使用する際は、事前にメールやお電話などで

ルーム名を共有致しますので、

その言葉を入力していただき、

オンライン上での面談を進めさせていただいております。

 

何か不明点等ございましたら、

お気軽にサンラインまでお問合せ下さい☆

 

 

仕事の紹介ってどんな風にしてくれるの?自分に合った仕事を見つけられるか不安…そんな派遣で働くのが初めての方へ。
お電話でのお問い合わせ
総合窓口0120-973-250
総合窓口 0120-973-250
月〜金 9:00〜19:00 土 9:00〜17:00
サンライン公式SNS
オンライン面談のご案内
WEBエントリー

WEBエントリー

TELエントリー

TELエントリー

LINE問い合わせ

LINE問い合わせ